北海道の株式会社20パーセント

  • 全国対応
  • photo
  • photo

はじめまして。。
「株式会社20パーセント」と申します。
私たちは「企業の思いを形にする」というコンセプトを掲げております。

会社や商品のブランドをお作りする上で大切にしているのは、「デザイン経営」の視点です。今、企業が経営をしていく上で、デザインは欠かせない時代となっております。

デザイン経営の視点を持ち、マネージメント、企画プロデュース、デザイン制作を一貫して請け負い、一つひとつの企業の思いを形にさせていただいております。

マネージメントについて
会社のブランドを確立する上で必要な調査や聞き取りをさせていただき、企業や商品のコンセプトづくりを行います。ブランドづくりとは、「他社との差異化を生みだし、同じ土俵で戦わずして、いかにオンリーワンになっていくか」に他なりません。その強みを導き出すお手伝いをさせていただきます。

企画プロデュースについて
策定したブランドコンセプトに基づき、地域、空間、食品、プロダクト等、ブランディングしていく上で必要なものを企画プロデュースしてまいります。

事例
・養鶏場の産みたて卵を使用したプリンの商品開発
・地元の木材から抽出した精油を使用したアロマ商品の開発
・食のイベントや地域おこしの企画・運営

デザイン制作について
ブランドコンセプトに合わせて、ブランディングで必要なツール(ロゴ、パッケージ、ポスター、リーフレット、名刺、広告、CM、web、映像等)をおつくりしてまいります。

また
webに関しては、おつくりするだけではなく、マーケティング(売るためにツールをどう使っていくか)までのお手伝いをさせていただきます。ブランディング後のマーケティングまでぜひ一貫でお任せください。

「商品のコンセプトがないから、それだけ作って欲しい」「商品のデザインだけしてほしい」「コンセプトからデザインまで全部お願いしたい」「何か販売したいけど、何を販売したらよいかわからない」等、

企業の思いは、様々でしょう。

そんな様々な思いを、先ずはお聞きかせください。そして一緒に、形にしていけますことを願っております。

住所
北海道札幌市中央区北4条西17丁目1-11 吉田ビル 2F
職種
  • 販促・デザイン・ブランディング
対応エリア
  • 全国
電話
011-624-5258

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日・祝祭日
代表者
代表取締役 伊藤 友一
担当者 ディレクター 鳥羽 恭彰
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 北海道の専門家
  3. 北海道の株式会社20パーセント