香川県のつながるネット株式会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【ブランディング & クリエイターズ サポート】

香川県高松市にて、商品開発からブランディング、販路開拓までトータルサポートしてる「つながるネット株式会社」では、経営者の方々を対象に、さまざまな事業の課題・問題に対し、それぞれの専門領域から最適なデザインとブランディングで、解決へと導く支援をしています。

個人事業者から企業まで、パートナー企業の一員となってお金を掛けづに、即対応可能な方法で事業改善に取り組んでおります。
御社の強み(売り)を私たちが見つけ出し、​商品としてお届けするサポートします。

経営者の方々、まずは企業が抱える課題をお聞かせください。

ブランディングは企業・事業・商品や自分自身についてもブランド化する必要があります。
『この商品だから、この企業だから、この人だから、良い商品だ!購入する!』などブランディングをしっかり行わないと、他社との差別化は出来ませんし、お客様にも伝わりません。
そしてブランディングは事業、商品などのコンセプトでもあります。

また、企業・事業・商品ともにプロモーション活動も非常に大切になります。
特に商品などはプロモーション活動をする事により、自社のみならず取扱って頂いている企業・店舗に対しても 販促活動の後押しにもなります。
ただし、商品によりプロモーション活動方法や手段が異なります。

​私たちは効果の高い宣伝の方法をご提案させて頂きサポートします。

ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困ってる経営者の方も多いかと思います。
困っている事、気になっている事、些細な事でも構いません。
貴社の会計記帳代行も承っております。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、「人」とのつながりを第一に考え、人と人、企業と企業が繋がる事で新たな物を創造し次世代へ消費者に届けるための仕組みを構築して流通を繋げてまいります。
そして、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

ブランディングに関しては、オンラインでの対応も可能です。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。

住所
香川県高松市中野町29-5 高松プラザビル4F
職種
  • 販促・デザイン・ブランディング
対応エリア
  • 全国
電話
087-805-5011

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~17:00
定休日:土曜・日曜、祝日
代表者
代表取締役 森 修

イノベーションマーケティング・ビジネスプロデューサー
MBA holder
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 香川県の専門家
  3. 香川県のつながるネット株式会社