京都府の有限会社コイズミデザインファクトリー

  • 全国対応
  • photo
  • photo

コイズミデザインファクトリーは、豊富な実績と広い守備範囲による相乗効果でクライアントのビジネス活性化を目指すデザイン会社です。

企業経営にデザインの力で貢献するために様々なプロモーションを行なっており、ビジネスの様々なプロセスでデザインの力を利用し、ブランディングを成功させるお手伝いをさせていただきます。 

ブランドや商品の存在価値を高めたり、お店や会社のブランド力をあげるということが、ビジネス成功への必修条件です。
現在は「よいもの」をつくれば売れるという状況になく、「よいもの」を「どう考え」、「どんなふうに売るか」ということが非常に重要になっています。

経営者の方々、まずは企業が抱える課題をお話しください。

クライアントに寄り添い、商品企画の段階からその商品自体のデザイン、ロゴ、パッケージ、広告やカタログ、パンフレットなどの販促物デザイン、写真撮影、イラスト、さらにWEBサイトやECサイトなど、その商品をエンドユーザーの手に届けるところまでの段階すべてをデザインの力でサポートさせていただきます。

まずは、ロゴデザインやチラシなど単発の案件でのご依頼でも構いません。
信用をいただいた上で徐々に領域を広げ、たくさんのアイテムをデザインさせていただくことが理想です。

企業の経営やビジネスモデル、販促活動全般にわたり、ご相談に応えさせて頂き、必要とされるデザインをご提供しています。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からコンサルティングさせて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインでの対応も可能です。
ご都合に合わせて日本全国へ出張での対応も可能です。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

住所
京都府京都市下京区西七条東御前田町7-1
ソレアード西大路五条1F
職種
  • 販促・デザイン・ブランディング
対応エリア
  • 全国
電話
075-874-5062

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
定休日:日曜・祝日 年末年始
代表者
代表取締役 小泉 達治
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
阪急電車西院駅より徒歩12分
JR嵯峨野線丹波口駅より徒歩14分

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 京都府の専門家
  3. 京都府の有限会社コイズミデザインファクトリー