京都府のN&A Wellbeing合同会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【私たちは食べたものでできています。食習慣を改善することが人のパフォーマンス向上の鍵となるのです。】

私たち「N&A Wellbeing合同会社」は、35年にわたる薬剤師の経験と栄養学を基に、「原始人式ダイエット」を開発しました。
これは人々が本来持っている、健康でエネルギッシュな身体の仕組みを取り戻すことを目的としています。
この目的のために、研修や個別コンサルテーションを提供しています。

私たちは、従業員の健康管理に課題を抱える企業向けに、研修やセミナーを提供しています。
このような取り組みによって、企業は従業員の健康リテラシーを向上させ、その結果、生産性や創造性の向上、企業イメージの強化、リスク管理の強化といった利点を得ることが可能になります。

長年薬剤師として活動してきた経験から明確に言えることは、薬が一時的な対症療法に過ぎない一方で、食事と人間の活力エネルギーの基本的なメカニズムを理解し、それに基づいて食生活と食習慣を改善することが、真の健康を手に入れるためには不可欠だということです。

多くの健康問題は、「食」を通じて解決可能です。
特別な食事を準備する必要はなく、食事のバランスを考え、適切な時間に食事をし、良質な油を摂取することを心がけるだけで、自然と疲れにくい体を手に入れ、個々の能力を最大限に引き出すことが可能になります。

また、その結果として、ビジネスにおけるストレスの軽減や生産性の向上など、パフォーマンスの向上が期待できます。

私たちはオンライン研修や出張研修を提供しており、全国どこでも対応可能です。遠方の企業様からのお問い合わせもお待ちしております。
まずはお気軽にご連絡ください。

一緒に、健康で活力に満ちた生活への第一歩を踏み出しましょう。

住所
京都府京都市下京区七条通油小路東入大黒町227番地
第2キョートビル402
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話

075-888-8858

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
AM 10:00〜PM 5:00
土日祝日休業
代表者
もといけ 直子

ダイエットコーチ・食事改革コンサルタント
薬剤師・コーチングプラットフォーム認定コーチ
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 京都府の専門家
  3. 京都府のN&A Wellbeing合同会社