大阪府のゼロ・イチ研究所株式会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

研究開発・人材育成は、「ゼロ・イチ研究所株式会社」へお任せください!

弊社では、研究開発コンサルタントとして、モノづくりや製造業に関わる企業様・経営者の方々を対象に、技術ブランディング、研究開発、人材育成、提案からマーケティング、実施後のアフターフォローまで、企業が抱える問題を効率的に解決できる支援をしております。

新型コロナウイルス対策としてオンラインにて経営相談を実施しております。
日本の「モノづくり」で活躍される経営者の方々の経営における問題、お悩みなどの解決へと導くお手伝いが出来ればと思います。

弊社は、研究者として「科学的なコンサルティング」を提供します。
成果を出すためには、論理的根拠に基づいた理論が最も重要と考えております。

・アイデアはあるがモノづくりのノウハウがない
・商品に自信はあるが販路拡大の困っている
・新商品を開発したいが、不安がある
・アイデアを創り続ける、技術者が育たない

技術戦略の策定、新商品の創出、研究・開発力強化、R&D組織改革・人材育成を行い、全ての領域で革新する力を高め、企業の新たな価値創造へと導きます。

創業以来、確かな技術と豊富な知識で、 クライアントの企業課題の解決をお手伝いしてきました。
研究者としての高いスキルと豊富なネットワークを活用し、クライアントの事業をスケールするために、適切なフレームワークを高速で実行・改善していき、経験とノウハウによって最適な解決策を導きます。

経営者の方々と同じ視点に立ちながら一番身近な相談相手として、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

オンラインでの経営相談は全国対応です。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

住所
大阪府大阪市北区中津1丁目2−21 中津明大ビル607号室
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
06-6123-7804

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
定休日:日曜日・祝日
代表者
代表取締役 中 喜隆

<プロフィール>
1982年、広島県広島市生まれ。
九州工業大学大学院博士後期課程(博士課程)を卒業・博士(情報工学)を取得
三菱電機株式会社:先端技術総合研究所にてパワーエレクトロニクスの技術開発の仕事に従事する。
2016年8月にゼロ・イチ研究所合同会社を創業。

<主な実績>
・日本機械学会 最優秀講演フェロー賞受賞
・日本機械学会 流れの夢コンテスト最優秀賞受賞
・博士論文「導電性高分子ソフトアクチュエータのマイクロポンプへ の応用に関する研究」
・三菱電機株式会社在職中
 三菱電機株式会社会社表彰 所長表彰「パワーモジュールの高パワー密度化基盤技術」
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府のゼロ・イチ研究所株式会社