大阪府のNitZe CREATE合同会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【ネットショップの魅力を発信していきます】

全国のみなさまに自宅サロンのようなホームケアが簡単に行えるような美容グッズの開発・販売を行ってる「NitZe CREATE合同会社」では、ネットショップを計7店舗運営している実績を活かし、物販ビジネスに親並みの経営者の方々や、これから物販ビジネスに進出を計画してる企業様向けにコンサルティングさせていただき、解決につなげるお手伝いをしております。

4年間、ネットショップで収集した分析データをもとにビジネスチャンスを提供いたします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えていませんか?
まずは、経営者様のネットショップでの「課題」をお伝えください。

ネットやSNS、動画ツールなどで世の中にたくさんの情報が錯綜するようになりました。
おそらく今後も新たなツールの発展によって情報の錯綜は激しくなるでしょう。

ネットショップ実務士の資格が取得できるレベルまでキャリアアップを目指し、貴社ののライフスタイルに合わせ、ブランド立ち上げから運営まで、ネット物販ビジネスを親身にサポートいたします。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。

私自身、高校卒業後から通信事業の会社に勤め営業職、サービス業、スポーツ系インストラクターと様々な経験をしてきました。
その後、子供の出産がきっかけで働く事と家事の両立の難しさに直面した時に出会ったのがネット物販でした。

今ではこのネット物販を活かしてただ物を販売するだけではなく、私のように同じ悩みを抱える方へのサポートやお客様のニーズにより近い目線でお応えできるようなネット物販・商品企画を運営できる会社を目指しています。

コンサルティングに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
大阪府東大阪市長堂1丁目8-37 ヴェルノール布施3F Reqree Vellenord
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
072-300-2710

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

代表者
村上 友梨
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府のNitZe CREATE合同会社