東京都の有限会社クウォーターワン

  • 全国対応
  • photo
  • photo

有限会社クウォーターワンでは、経営者の方や役職者の方の人材育成に関する様々なお悩みに対応した研修を行い、解決へと導くお手伝いをしております。

大手エージェンシーでコールセンターマネージャとして、顧客対応窓口等の企画・営業・運営、人材育成・採用に携わった経験と、独立後、電話応対、ビジネスコミュニケーション等、講師としての豊富な実績・経験を活かし、電話応対基本研修、電話応対品質向上研修、リーダー研修、マネジメント研修、苦情クレーム対応研修など、レベルや職種を問わず、実施しております。

コロナウイルス感染予防対策に取り組んでる企業様向けには、リモート営業向けコミュニケーション研修なども行っております。

各研修においては、客観的に自分を評価させ、気づきを促すように心がけております。
その客観的評価が、スキル向上のモチベーションに繋がりビジネスでも高いパフォーマンスが生まれ、生産性の向上が期待出来ます。

研修プログラムは、事前の打ち合わせで、内容をヒアリングし、企業様のニーズに合わせてカスタマイズしオーダーメイドで対応させていただきます。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

また、ビジネス・スキルに関わる研修の他、「国際メンタルセラピスト協会認定」のチーフメンタルセラピストとして、メンタル面のケアも行っております。
ストレス社会といわれる近年では、メンタルヘルスも企業の経営課題として注目され、ストレスチェック制度の義務化も進んでいます。

「顧客に寄り添う応対スキル」で、一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし最善の研修プログラムを提案させて頂き、女性ならではの観点と、きめ細かいサービスで企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

新型コロナウイルス対策として、全ての研修プログラムをオンラインにて実施しておりますので研修は、全国で承っております。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

 

住所
東京都中野区中央4-54-9 サウスウィンドウ202
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
03-3383-7117

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~17:00
代表者
研修講師 窪田 尚子

≪資格≫
財団法人日本電信電話ユーザ協会「もしもし検定」指導者級
国際メンタルセラピスト協会認定 チーフメンタルセラピスト
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の有限会社クウォーターワン