東京都の恵比寿カウンセリングセンター

  • 全国対応
  • photo
  • photo

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されております。しかし、企業のトップマネジメントは激務な上に困難な課題が多く、メンタルな問題を一人で抱えていらっしゃる経営者の方々も少なくは御座いません。

当社では、経営者の方はもちろん、法人様向けにも、企業内メンタルヘルスコンサルティングを行い、リスク・マネジメント及びモチベーションマネジメントの両面からメンタルヘルス対策を構築し、経営に関するご相談から個人的なメンタル面での問題など、今、起きている出来事などを、公認心理師・臨床心理士による専門的なカウンセリングを通じてサポートしております。

また、「恵比寿カウンセリングセンター」も併設してますので、個別でのカウンセリングにも対応しております。

これまで、企業と関わってきた経験から、仕事で悩む人たちの問題解決が強みです。企業勤めを経験し、また大企業内で臨床心理士として経験を活かし、個人の生い立ちよりも企業風土や環境に重点を置き、カウンセリングいたします。

ストレスチェックが義務化された現代でも、ただ実施するだけでは真の目的となる健康増進による利益拡大は果たせません。当センターでは、企業が行う様々なメンタルヘルス対策を、より効果の高いものに変えていくお手伝いをしてまいります。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし最善のカウンセリング方法を提案させて頂き、女性ならではの観点と、きめ細かいサービスで企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

全国へ出張も対応可能です。
遠方の企業様も、お気軽にご相談ください。

住所
東京都渋谷区恵比寿4-8-10 コンフォートEBISU 205
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
03-6450-2170

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
吉岡 富美子

公認心理師・臨床心理士・キャリアコンサルタント

《所属学会》
・日本認知療法・認知行動療法学会
・日本認知・行動療法学会
・日本ストレス学会
・日本産業精神保健学会
・日本心理臨床学会
・公認心理師の会
リンク
恵比寿カウンセリングセンター
株式会社アクティブ・ブレインズ・トラスト
料金の目安
経営者向けカウンセリング (90分程度) 10万円~

メンタルヘルス研修  20万円~

※別途顧問契約も承ります。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の恵比寿カウンセリングセンター