東京都のremothing合同会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【~Follow Your Heart~】
自分の「本当は」に気付いて”ありのままの幸せ”に出会う

「remothing合同会社」は、ライフコーチとして、経営者様・個人事業主様の、経営におけるお悩みや個人的なメンタルのお悩みなど様々な悩みを、コーチングを通じて経営者の方々の悩みの糸口を見つけて、的確なアドバイスで解決につなげるお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

お一人お一人抱えている悩みは異なります。
経営者の方々、現状の「悩み」をお聞かせください。

本当は、「どう生きたいのか?」「どう在りたいのか?」を知り、「心と言葉」「心と行動」「言葉と行動」を一致させて本当の望みを叶える。
ご自身の「本当の」望みに出会う時間となります。

コーチングとは、クライアントのありたい自分になっていくことを最大の目的とするコミュニケーションサポートです。
クライアントの中に「答え」がありその「答え」に気付くためにコーチはクライアントに「傾聴」と「質問」を繰り返し行いサポートします。
自分の価値観、夢、目標が明確になったり、頭の中や心の中でモヤモヤしていた考えや気持ちが言語化されて、次に取るべき行動が具体的になります。

経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、女性ならではの観点から、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

自己投資をして自分の「本当は」に気付いて無理しない自然体なあり方で“自分を生きる”を探してみませんか?
全力でサポートさせていただきます!

コーチングに関してですが、原則スポットの際は、オンラインにて対応しております。
スポットの後に継続をご希望されます場合は、最初に導入セッションを受けていただいた後に通常セッションへと移ります。

導入セッションとは、コーチングの関係を持つことを決めたコーチとクライアントが行う、最初の意図的な協働関係を築くセッションのことです。

お互いのニーズやスタイルを知り、本音で話せる関係を築き、今回のコーチングの関係が何を目指すものなのかといったことを決める機会です。クライアントの価値観にも触れていきます。以降の通常セッションからのクライアントの本質的変化のための大切なセッションです。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
気持ちや行動の変化には時間がかかることが多く、1ヶ月2回の3ヶ月継続をお勧めしていますが(それ以降の継続は任意)、回数はご相談に応じますので、まずはご相談ください。

住所
東京都
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
03-3546-9771

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
平日 9:00~17:30
代表者
松川 峰子

バーチャル アシスタント / ライフコーチ
CTI認定 プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ(CPCC®)取得
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
経営者向けエグゼクティブコーチング
(Zoom対応可能)
まずはお気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のremothing合同会社