東京都の合同会社 Cotodama Rainbow

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【言霊の力で、人・笑顔・意識・世界を「自由自在」に、虹のように繋ぎます。】

作家で役者の言霊使い「星夜」という名前で活動しています「合同会社 Cotodama Rainbow」の山本直子です。

ストレス社会といわれる近年。企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されている中で、経営者様・個人事業主の皆様はそれぞれに、より高みを目指すための対応を、日々全力でされていることと思います。

それでも、経営者とは「孤独」なもの。
大丈夫だと分かってはいても、時々方向性や意識のずれがないかどうか、誰かに確認したくなるものです。
私たちコトダマレインボーは、そうした経営者様・個人事業主様の確認作業と、「より良くなりたい」という意識の具現化をお手伝いしています。

言霊マスターや、薬剤師・医学博士・マインドフルネス講師など、経験豊富な講師陣が、必要に応じてベストなサポートをさせていただきます。

この世界はすべてエネルギーで出来ています。美しい日本の言霊と共に「言葉が人生を創る」という未来創造の意識を共有してまいりましょう。

 

《社員研修の導入をご検討の経営者様へ》

従業員様向けの社員研修においては、内面を磨く研修が何より重要だと考えています。
内面を磨くには、自分軸を立て、幸せに生きるための「在り方」を知ることがとても大切です。
それはスキルやノウハウといった「やり方」では、どうにも構築できないものです。

そして仕事とは、幸せに生きることができてはじめて、人生において意味を持つものです。

内面をしっかりと磨き、命の時間を充実させることで、ノウハウやスキルをより効果的に扱える「人間力」が高まるのではないでしょうか。
「仕事」の時間も全部「自分である」ことを楽しめるようになったら、会社という場所は、もっと輝きを増していくでしょう。

大切な人生の時間を切り売りするだけの仕事から、喜びと共に自分を捧げられる「志事」へ。
幸せな笑顔溢れる職場を共創いたしましょう。

「唯一無二の価値ある宝物」である従業員様を、世界一幸せな従業員にする。
そんなお手伝いをさせていただきます。

コーチングや研修に関しては、オンラインにて全国対応いたします。
ただし、一部の研修およびクリスタルボウル付マインドフルネスはリアル開催のみ対応となります。

話すことは「離す」こと。言えれば「癒え」ます。
思考だけでは解決しません。話すという「行動」を起こしてみませんか?

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。お気軽にご相談ください。

星夜(seiya)

住所
東京都荒川区西日暮里1–47–2 原口ビル2F
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
代表者
星夜(seiya)

≪事業内容≫
言葉が人生を創ることを伝えること。
そして「なりたい自分」になるお手伝いをすること。
言霊の力で、人を、笑顔を、意識を、世界を、自由自在に、虹のように繋ぎます。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の合同会社 Cotodama Rainbow