東京都の株式会社コアラ

  • 全国対応
  • photo

【サイトの企画や設計から公開までワンストップで実施!】

【デジタルでビジネスを最適化する】を掲げ、クライアントの集客・売り上げアップを支援しております、「株式会社コアラ」では、WEBのプロ集団として、WEBサイト・アプリケーション制作から、管理・運営、WEBマーケティング・ECサイトのコンサルティングまでワンストップで企業のWEB戦略を支援します。

ゴールを見据えた開発を行えるのが強みです。

ますます加速するEコマースにおいて、自社でもEC事業やコスメの販売事業を行っている経験から、戦略設計からECサイトの構築、日々のサイト更新から受注・決済管理、カスタマーサービス、物流管理まで全てを一元管理し、貴社の社内EC事業チームのような動きを実現します。

課題は企業様毎に異なると思います。
コンサルティングに関しては、ご相談からでも構いません。
まずは、経営者様の「課題」をお聞かせください。

じっくりとヒアリングさせて頂き、貴社の思い描くビジョンをお伺いした上で、検索に強く、ユーザーには見やすく、求める情報や商品を探しやすい導線を築きます。
何も無い状況からでも全てご提案させていただきます。

また、ECサイトの運用においては、日々の更新作業や受注処理、決済、物流、問い合わせ対応といったバックオフィス業務全般を請け負っています。

経営者様の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、事業に成果があるコンサルティングを実施し、成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。

コンサルティングサービスに関しては、オンラインでの対応も可能となりますので、全国の経営者の方々とのセッションも可能です。
※ご相談頂ければ出張でも対応いたします。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お悩みを抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都港区西麻布2-13-15
第2横芝ビル (パールハイツ横芝) 505
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
03-6822-2728

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~19:00
定休日:土・日・祝日
代表者
代表取締役 嘉藤 弘恭

≪事業内容≫
WEB制作・運用代行・広告事業、OEM事業、コスメ販売代理店事業
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社コアラ