東京都の株式会社SHINING

  • 全国対応
  • photo

“We’re your teammates.”

チームメイトとして、
すてきな商品が生まれる風土づくりのお手伝いをします。

私たちが大切にしているのは、売れることを意識しつつ、想いを込めて商品を作ること。

商品を作るとき、お客さまに
こんなふうに感じてほしい。こんな思いをしてほしい。
こんな力をつけてほしい。こんな体験をしてほしい。

のような「想い」を込めることで、人の心が動くすてきな商品を生み出すことができると、私たちは思っています。

しかしときに、その「想い」が、お客さまが本当にほしいと思っているものとはちがうことがあります。自分の「想い」だけでは、形にできたとしても売れないことが多いのではないかと思います。だからこそ、お客さまのことをよく観察し、心からほしいと思うものを感じ取り、「売れる」ように形づくっていきたいと、私たちは考えています。

こうした商品作りをチームメイトとしていっしょに行います。
そのお手伝いを通して、最終的にはチームメンバーが自分たちでその後もすてきな商品作りを行えるように、私たちがその刺激になれたらと思っています。チームメイトとして伴走しながら、商品作りの進行や企画の決定などをいっしょに体験していく。
その中で、チームメンバーの士気がいっそう上がり、新しい商品作りを行う風土がそれまで以上に築けていけたら。
ときには相談相手として、ときにはサポーターとして、ときには提案者としての事業の伴走者でありたいと思っています。

「何から相談したらよいのか分からない」
「うちの場合、何をしてもらえるか」

など気になっていること、困っていること、些細なことでも構いません。

まずは、壁打ち相手として色々なお話をお聞かせください。

コンサルティングに関しては、オンラインにても対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションも可能です。
ご相談頂ければ出張でも対応いたします。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都三鷹市
職種
  • 販促・デザイン・ブランディング
対応エリア
  • 全国
代表者
亀岡 さくみ

看護師からキャリアをスタートさせ、26 歳の頃、心機一転、IT業界へ転身。
WEBマーケティングを専門とした会社に約3年在籍し、WEBディレクター・コンテンツディレクターを務める。
家族の介護を機に31 歳で独立し「SHINING 」を立ち上げ。
以来、数々の個人事業主・中小企業のミライ事業の「立ち上げ~運営」を伴走。2024 年1 月に法人成り。

アートディレクター/編集者 池田 晃

東京外国語大学在学中にパティシエの勉強のために渡仏。 現地のパティスリーで働きながら専門学校に通学。
大学卒業後はスイーツ開発の仕事を経て,教材出版の道へ。
企画・編集・デザインを担当しながら教材作成を行っている。
その他にも,化粧品の HP デザインやパンフレット作成などの企画からデザインまでを担当。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社SHINING