岐阜県の株式会社森本研究所

  • 全国対応
  • photo

【移住・起業した多様な経験から、起業や新規事業開発のコンサルティングを提供】

都会から岐阜県中津川市・加子母の山里に移住し、コミュニティスペース「もりのいえ」を運営している「株式会社森本研究所」では、経営者の方々向けに、様々な局面で直面する課題・抱える悩みをコンサルティングさせていただき、解決につなげるお手伝いをしております。

現在は、畑の土づくりから作物の栽培、食品加工、販売まで一貫してものづくりに携わり、地場野菜を使ったソースと、旬の素材が詰まった彩り豊かなお弁当の製造販売を軸に事業を展開しています。

これら実務での経営経験のほか、経営コンサルタントやISOのセミナー講師を務めていた経験を活かし、人生の集大成としてこれまで培ってきたものをおすそ分けする気持ちで、ご相談に応じます。

経営者の方々、一人で悩みを抱えていませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「課題」をお伝えください。

ビジネスというと、競合と差別化を図り、勝つための戦略を練るイメージがありますが、つながりや共存の視点で事業のあり方を捉え、何よりも人材を育成することが重要だと考えています。
課題解決をする際に社内だけでは閉塞感があるという現場に、新たな風を吹き込み、伴走します。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援し、ナビゲートさせていただきます。

コンサルティングに関しては、オンライン・出張にて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
岐阜県中津川市加子母2220番地
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
070-5407-2220

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

代表者
森本 正則

起業・新規事業開発コンサルタント
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 岐阜県の専門家
  3. 岐阜県の株式会社森本研究所