新潟県のハートエステサロン毬穂

  • 全国対応
  • photo
  • photo

思いを言葉にすることが最初の一歩となります。

新潟のカウンセリングサロン「ハートエステサロン毬穂」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱える様々な悩みを、カウンセリングを通じてアドバイスさせて頂き、解決につなげるお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。
また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えていませんか?
一人で思い悩んでいる方に手を差し伸べ、心を軽くできるようなカウンセリングを行っております。
悩みを抱え込まず、まずは現状の悩みをお聴かせください。

元教員として34年間勤めたのち、「公認心理師」や「学校心理士」などの各種資格を取得した経験豊富なカウンセラー堀川 真理が、経営者の方々の思いに向き合います。

人間関係のお悩みをお持ちの方や、つらい過去に囚われてしまいなかなか抜け出せない方のお話をじっくりと伺い、解決策をご提案しながらメンタルのケアをいたします。

傾聴対話交流分析サイコドラマ的アプローチと様々な手法を組み合わせて、より即効的なカウンセリングを目指します。
心に居座っている重たい荷物を解き放ち、少しずつ前向きな気持ちになる変化を実感していただけることでしょう。

経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。

まずは一度ご相談ください。
きっとお客様のお役に立つことができるでしょう。
様々なお悩みを口に出して相談していただくことで心の重荷を解き放ち、気分の改善を図ることができます。

セッションに関しては、オンライン・対面にて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
※対面の際は、原則、当サロンにて行います。
※近隣であれば出張も可能です。

癒しの音楽と優しいアロマに満たされた空間で、経営者の方々をお迎えいたします。

お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。
守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。

住所
新潟県新潟市西区小新大通1-7-28
職種
  • エグゼクティブコーチ
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
090-4056-0610

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~16:00/20:00~22:00
※夜間はzoomカウンセリングのみ

※土曜日は昼間のみ
※緊急の場合はご相談ください。

定休日:月曜日・日祝日
代表者
堀川 真理

≪資格≫
公認心理師
学校心理士
ガイダンスカウンセラー
全日本カウンセリング協議会認定2級カウンセラー
JAFA認定スキンケアスペシャリスト
リンク
オフィシャルサイト
経営者向けカウンセリング専門ページ
料金の目安
エグゼクティブカウンセリング (90分) 50,000円~
※上記は経営者向けの特別メニューになります。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 新潟県の専門家
  3. 新潟県のハートエステサロン毬穂