大阪府の株式会社 三現主義経営

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【ビジネスモデルの改革と人財育成による企業体質改善による圧倒的な収益力の向上】

製造業を中心に、企業体質の改善による収益性の向上や、企業再生など、幅広い課題に対応してます「株式会社 三現主義経営」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、単なる経営分析やアドバイスではなく、直接的な改善支援により、会社の仕組みを根本的に見直す経営体質改善支援をし、問題解決に導くお手伝いをしております。

『現地・現物・現実』をモットーに、中小企業診断士として経営面の数値から洗い出した課題を、トヨタ生産方式をベースにした改善の視点で実際の活動面の改善にまで落とし込むことが可能な経験豊富なコンサルタントがご支援に当たります。

課題は企業毎に違うのは当然のことです。
まずは、経営者様の「課題」をお聞かせください。

変化の激しい現在、いかに企業の価値を高めるかが問われており、当社がご提供できる最大の付加価値とは厳しい競争環境を勝ち残るための変化への対応力の向上です。

再生支援を中心に多くの企業の業績回復に繋げておりますが、それには必ず組織改革が必須となります。
業績回復のための仕組み改善を定着させるためには、役割分担(管理基準)を含めた再組織化が必要不可欠だからです。
この取組みが、企業に内在されている組織としての力を顕在化させます。これが、課題解決能力を高めることに繋がります。

「共に悩み、共に次の成長へ繋げる。」
経営者の方々に寄り添い、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

コンサルティングに関しては、オンラインにても対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションも可能です。
ご相談頂ければ出張でも対応いたします。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
大阪府四條畷市南野二丁目12番18号
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
072-862-0801

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~17:00
休業日:土曜・日曜・祝日
代表者
大串 隆史(おおぐし たかし)

経営コンサルタント
中小企業診断士
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府の株式会社 三現主義経営