東京都のフードビジネスコンサルタントオフィス  シナプス

  • 全国対応
  • photo
  • photo

シナプスは、飲食店を中心とした食に関わるビジネスへのコンサルティング会社です。

新型コロナウイルスの影響で被害を受けた、飲食店や、食品を扱う経営者・事業主の方々を対象に、アフターコロナに移り変わりつつある昨今、定期訪問を通じ、経営において発生する様々な課題やお悩みの解決を、相談役としてサポートして解決へと導く支援をしております。

売上改善、利益改善、人材育成、販売促進、など、飲食店に関わるすべてをお手伝いさせていただきます。

大学時代より飲食店に携わり大手外食チェーン店に入社し、10年間の現場経験後、外食専門コンサルタント会社に転職し、居酒屋、イタリアンレストラン、焼肉店、和食店、ラーメン店、ファミリーレストラン、回転寿司、とんかつ店など、多数の中小飲食店への経営コンサルティングに携わった経験で、お客様目線を重視したコンサルティングでサポート致します。

現在の飲食店の変化スピードは大変速く、これまでのやり方は通用しません。また、コロナウイルスが終息に向かう昨今、この変化に対応しなければ勝ち残ることは出来ないでしょう。
そのスタートはお客さまを知ることから始まります。

近年の消費者ニーズや時代の大幅な変化に伴う時流の変化、利用動機の多様化、競合店の激化、そして何よりも将来を見据えた需要の掘り起こしを考え、既存の固定客を主体とした営業活動を抜本的に見直し、新たなコンセプトに基づく客層や利用動機・客単価設定など、総合的にコンサルティング致します。

飲食店や食品を扱う経営者の方々、まずは当社にご相談ください。
あらゆる角度からバランスよくご支援させて頂き、貴店の繁盛・成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

都内は勿論、全国どこでも出張可能です。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

住所
東京都中央区銀座6-6-1
銀座風月堂ビル5F 銀座ビジネスセンター内
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
03-6228-2244

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
平日10:00~18:00
定休日: 土曜・日曜・祝日
代表者
田川 耕

≪業務内容≫
・飲食店顧問支援
・飲食店再建支援
・飲食店開業支援
・飲食店プロデュース
・商圏力分析
・「食」を通じた地域活性化事業

リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

※初回相談料 15万円~
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のフードビジネスコンサルタントオフィス  シナプス