大阪府の株式会社ビジネスラポール【オンライン対応】

  • 全国対応
  • photo
  • photo

企業の人材育成は「株式会社ビジネスラポール」にご相談ください。
オンラインにて研修を行っております。

接遇・マナー研修を中心に、職場活性化(コミュニケーション)研修、資質開発セミナーなど、企業様ごとの状況に応じた最適な研修プログラムをご提案し、実践的指導によって、成長のための企業体質を強化します。

新人研修においてビジネスマナーは重要なプログラムです。
形(テクニック)だけのビジネスマナーではなく、相手のマイナスの心もプラスに変えるほどの真心と実践スキルをもって、相手とよりよい人間関係を築くことができる「本質」を理解し、ビジネスマナー(好感マナー)を身に付け、即戦力になる新人に鍛え上げます。

また昨今、新型コロナウイルスの影響で働き方にも変化が起き、職場内でのコミュニケーションの取り方に戸惑っている企業も少なくありません。

コミュニケーション研修では、目的と状況にふさわしい自己表現ができることによりチームを活性化し、職場でのよりよい人間関係を築けるようポイントを押さえてお伝えしていきます。

研修を行うことで、ビジネススキルアップはもちろん、モチベーションアップを図り、結果的に生産性の向上も期待できます。

経営者の方、人事担当者の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

心理学的考察やキャリアコンサルタントとしての知見から、経営者の方や人事役職者方の一番身近な相談相手としてお客様と同じ視点に立ちながら職場の人材育成に関するお悩みを解決へと導くお手伝いをいたします。

適切な研修プログラムを提案させていただき、企業家の皆様の成功・発展を共に喜び合いたいと思っております。

研修やセミナーに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。
ご希望ございましたら、出張も可能です。

住所
大阪府豊中市
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
090-3948-9662

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~21:00
代表者
岸本 隆子

特定非営利活動法人アティスカウンセリング協会 理事長
株式会社ビジネスラポール 専務取締役
秘書検定実施運営委員・サービス接遇検定面接試験元実施担当者
元大阪商工会議所 検定専門委員

≪資格≫
国家資格キャリアコンサルタント
実践心理カウンセラー
公益財団法人 実務技能検定協会秘書検定1級
ビジネス文書検定1級
サービス接遇検定1級
ビジネス電話検定実践級
日本商工会議所 英文ビジネス文書検定A級
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府の株式会社ビジネスラポール【オンライン対応】