神奈川県の株式会社 前田技術士経営研究所

  • 全国対応
  • photo
  • photo

株式会社 前田技術士経営研究所では、「技術経営支援アドバイザー」「ものづくり力強化コンサルタント」として製造業に関わる企業様に、開発から生産に関わる課題解決を支援しています。

製造業の技術・経営課題や人財育成の場で、こんなことに困っていませんか?

『機械系ものづくりの開発・機構設計や生産技術、品質保証について仕組みで回せていない。』
『技術業務の一貫プロセス(開発~設計~生産~品質保証まで)で手戻りが多い』
『人創り、モノ創り、価値創り(VEや原価企画)の仕組み改革に苦戦している』
『集団をモチベーションの高い、学習する組織、にしたい』
『アイデア発想やチームデザインが活性化できず限界を感じている』
『技術経営コンサルタントとして起業し独立したいが大きな不安がある』

新型コロナウイルス対策としてオンラインにて経営相談を実施しております。
日本の「モノづくり」で活躍される経営者の方々の経営における問題、お悩みなどの解決へと導くお手伝いが出来ればと思います。

コンサルティングにありがちな戦略を作って終わりではなく、技術士としての専門的な知識を用いた上で、実際に現場に入って、解決まで導くのが当社のスタイルです。

働き方改革を実現するために、技術経営(MOT)や価値創出(VE/VA)の知識・経験・思いを駆使して、皆様に活力と利益をもたらし、パートナー型プロセスコンサルタントとして、経営者の方々と同じ視点に立ちながら一番身近な相談相手として、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

オンラインでの経営相談は全国対応です。
また、出張でも全国にてご対応致します。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町11番地2 川崎フロンティアビル4階
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
090-9231-1547

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00〜21:00
代表者
代表取締役 前田 慶之

技術士(機械部門)

≪所属団体≫
・公益社団法人 日本技術士会会員
        機械部会幹事
 神奈川県支部 地域広報小委員会委員
・日本経営システム協会 主席研究員
・切削油技術研究会 運営委員
・日本機械学会 会員
・精密工学会 会員
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県の株式会社 前田技術士経営研究所